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資料更新日:2022/05/09 |
週刊東洋経済 記事広告Presented by 株式会社東洋経済新報社 読者から高い信頼感を獲得している「週刊東洋経済」ならではの多彩な記事広告スペースをご用意しています。
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資料更新日:2025/10/01 |
東洋経済オンラインPresented by 株式会社東洋経済新報社 東洋経済オンラインとは 東洋経済オンラインは、「週刊東洋経済」「会社四季報」を出版する東洋経済新報社が2003年6月にスタートしたWEBメディアです。 東洋経済オンラインの特徴 ⽇本最⼤級のビジネス誌系サイトとして、第一線で活躍するビジネスパーソンに⽀持されています。 メディア・媒体データ 月間PV数:143,497,342 月間UU数:24,074,188 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:40歳付近の方 性別:男性が55% 東洋経済オンラインの強み・メリット 1.オリジナル記事を毎日配信 東洋経済オンラインの広告・料金メニュー プラン・メニュー ○記事広告 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/03/15 |
週刊東洋経済Presented by 株式会社東洋経済新報社 シュウカトウヨウケイザイとは 週刊東洋経済とは、日本で最も歴史のある、『The Economist』に次ぐ世界屈指の経済誌です。 シュウカトウヨウケイザイの特徴 マクロ経済、企業戦略、主要産業の動向はもちろんのこと、社会問題や国際情勢など多岐にわたるテーマを網羅しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 シュウカトウヨウケイザイの強み・メリット 各業界の意思決定層に信頼される情報源として選ばれ続けていること。 シュウカトウヨウケイザイの広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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